『あなたも体験!恐怖のヤッちゃん』

夏休みということもあり、めっきり更新頻度が少なくなりました。

ところで、昨日、部屋を片付けておりましたら、懐かしい本が

出てきました。

今から20年くらい前に出版された

『あなたも体験!恐怖のヤッちゃん』です。
続きを読む >>
cp001 * 本・ウェブサイト・ブログ * 09:18 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

お友だちブログをリンクしました

リンクのコーナーに、お友だちブログとして


「ECO☆DOGトレーニング」


「ちょっとだけやる気です」


「キャンプ場日記☆」


「些細な毎日をわーわーと... 」


「島水店長日誌」


を追加しました。どれも面白いブログですので、


ぜひ、お立ち寄りください!!


○関連リンク
酒ブログ
カントリーサーチアンテナショップ
続きを読む >>
cp001 * 本・ウェブサイト・ブログ * 14:47 * comments(3) * trackbacks(0) * pookmark

この夏は"水"による水分補給で、熱中症対策を!

水の健康学水の健康学
藤田 紘一郎
新潮社 刊
発売日 2004-07
価格:¥1,050(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★

【書籍の概要】
人と水の関わりについてよく知ろう!

先日、熱中症に関する記事を書きました。夏季には水分補給をまめにしましょう!!ということを伝えましたが、その補給するものに注意が必要です。

お茶やコーヒーなどで水分を補給しても、利尿作用が働き、せっかく補給した水分をすぐに外へ放出してしまうことになります。

スポーツドリンクなどもありますが、水分補給する際には"水"で補給することが、人間にとっては最適ではないかと思います。
続きを読む >>
cp001 * 本・ウェブサイト・ブログ * 12:44 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

うわさの酒サイト 大集合!!

本日は、焼酎、日本酒、ワインをネットで購入する際、参考になるウェブサイトを紹介します。

今後、世の中便利になり、今後、お酒はネットで購入したいと思っている人は、ぜひ参考にしてください!!
続きを読む >>
cp001 * 本・ウェブサイト・ブログ * 07:08 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

マスターの教え 〜あなたも人生の達人に!〜

 右部分のインデックスでも紹介しています「マスターの教え」という本ですが、人生に行き詰まったとき、何かをはじめるときなかなかうまく物事が進まないとき、ちょっと時間を作って読むことをお勧めします。

 この本はとても不思議な本です。著者もジョン・マクドナルドということしかわかっていないようです。本は約100ページほどのボリュームです。しかし、この100ページの中に書かれていることは、人として生きていくにあたり、大変重要なことが書かれています。

 言葉の一つ一つに重みがあり、きっとあなたの心にも共鳴する何かがあると思います。週末の休みに読むのもいいですし、仕事が始まる前の通勤電車の中で読むのもいいと思います。

 100ページほどの内容なので、すぐに読めてしまいますが、決して1回ということではなく、最低7回は読んでほしい本です。

 もし、あなたの人生があまりよい方向に向かっていないとするならば、この本を7回読むことで、あなたの人生はきっと好転するでしょう。

 ノミニティー・プランナーズからのお勧めの一冊です。

 「マスターの教え」はこちらからどうぞ。

人気blogランキング
人気blogランキングへ
cp001 * 本・ウェブサイト・ブログ * 09:55 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark
このページの先頭へ