<< なんと、池袋にこんな店が・・・ | main | 今宵は、昭和の古きよき時代を・・・ >>

マスターの教え 〜あなたも人生の達人に!〜

 右部分のインデックスでも紹介しています「マスターの教え」という本ですが、人生に行き詰まったとき、何かをはじめるときなかなかうまく物事が進まないとき、ちょっと時間を作って読むことをお勧めします。

 この本はとても不思議な本です。著者もジョン・マクドナルドということしかわかっていないようです。本は約100ページほどのボリュームです。しかし、この100ページの中に書かれていることは、人として生きていくにあたり、大変重要なことが書かれています。

 言葉の一つ一つに重みがあり、きっとあなたの心にも共鳴する何かがあると思います。週末の休みに読むのもいいですし、仕事が始まる前の通勤電車の中で読むのもいいと思います。

 100ページほどの内容なので、すぐに読めてしまいますが、決して1回ということではなく、最低7回は読んでほしい本です。

 もし、あなたの人生があまりよい方向に向かっていないとするならば、この本を7回読むことで、あなたの人生はきっと好転するでしょう。

 ノミニティー・プランナーズからのお勧めの一冊です。

 「マスターの教え」はこちらからどうぞ。

人気blogランキング
人気blogランキングへ
cp001 * 本・ウェブサイト・ブログ * 09:55 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

マスターの教え

ジョン・マクドナルド著 『マスターの教え』 定期的に私の前に現れてくる本。不思議

From 成功おたくのビジネス書評  @ 2006/06/13 1:58 PM
このページの先頭へ