<< 上手くいっているお店は何かが違います! | main | 1万円もするアンパンってどうよ?! >>

この春話題の映画、「ダ・ヴィンチ・コード」明日より公開!

今週土曜日より、この春話題の映画「ダ・ヴィンチ・コード」が上映が開始されます。

本のタイトルからすること「聖書の暗号」的な内容なのかと思っていましたが、映画のホームページなどを見る限り、内容サスペンスみたいですね。
アマゾンのカスタマレビューでは本書に対して歴史的な考察がないなどの辛口のコメントもありますが、映画ではエンターテイメントとして楽しんでみたいと個人的には思っています。

話題の映画だけに、期待が大きいのですが、あたりかどうかは見てのお楽しみ! 私は見に行くつもりです。

今週土曜日より上映開始です。


○ダ・ヴィンチ・コード関連ホームページリンク集
「ダ・ヴィンチ・コード 公式ファンサイト」

「ソニー・ピクチャー ダ・ヴィンチ・コード」

○書籍

ダ・ヴィンチ・コ−ド 上


ダ・ヴィンチ・コ−ド 下

━━━━━━━━ 〜観にいく映画から持ち歩く映画へ〜「CinemaNow Japan」━━━━━━━



シネマナウが、ハリウッド大作の配信を開始!

あの名作から超有名俳優の出演作、移植の名匠監督作品まで

全ての映画が見放題!キャンペーン実施中 今ならたったの980円/月!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人気blogランキング
人気blogランキングへ
cp001 * 酒の肴 * 06:27 * comments(1) * trackbacks(6) * pookmark

コメント

マスター さん

コメントいただき感謝です。

参考になれば幸いでした。

すごく盛り上がっているようなので
是非とも見たいですよね。

できるだけ、下知識をつけていった方が
楽しめそうですよ!

またよろしくお願いします!
Comment by 「感動創造」 @ 2006/05/21 8:45 AM
コメントする









トラックバック

『ダ・ヴィンチ・コード』の世界初上映へ行って来た!!

Bonjour! 今年もいよいよカンヌ国際映画祭の到来です。世界最大の規模、そして最も華やかなこの映画祭の様子をカンヌから毎日レポートします!サッカーワールドカップもいいけどまだまだ先の話なので、5月はこの映画の祭典を楽しみましょう! さて、映画祭期間中は世界

From WOWOWカンヌ国際映画祭ブログ @ 2006/05/19 11:02 AM

■週末の学び5/19「ダ・ヴィンチ・コード」〜波紋広がる中、いよいよ世界同時公開〜

今年最大級のおすすめ作品が!!! 

From 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! @ 2006/05/20 6:03 AM

『ダ・ヴィンチ・コード』について

『ダ・ヴィンチ・コード[:読書:]』がものすごく話題のようですが、昨日2時間の特番でほとんどバラしていた気もします[:楽しい:]。キリストに子孫がいるなどの結末は、本も映画も見ていない私でも知っていますが、正直、キリストに子孫がいると何でいけないのか、キリス

From 一言居士!スペードのAの放埓手記 @ 2006/05/21 5:32 PM

「ダ・ヴィンチ・コード」はパンドラの箱?!

今、話題になっている「ダ・ヴィンチ・コード」を観てきました。 ストーリーがとてもよくできているので、とても面白かったです。 土曜日にフジテレビで「ダ・ヴィンチ・コード」の予習番組のようなものがあり、それを観ていたので、内容もよく理解できました。

From われら「ノミニティー・プランナーズ」※△!□!! @ 2006/05/22 1:10 PM

映画ダ・ヴィンチ・コード

 今年一番の話題作とあって映画ダ・ヴィンチ・コードを観てきました。  封切直後もあってか、とにかくスクリーン数や枠(劇場ごとの)が多  かったです。内容について前評判が色々ありましたが、個人的には  楽しめた良い映画でした。  宗教観の薄い日本人には

From ld_works @ 2006/05/22 2:48 PM

『ダ・ヴィンチ・コード』2006・5・21に観ました

『ダ・ヴィンチ・コード』 公式HPはこちら ●あらすじ ルーヴル美術館での館長殺人事件を発端に、フランス警察ファーシュ警部(ジャン・レノ)はハーバード大学教授ロバート・ラングドン(トム・ハンクス)に捜査の協力を依頼したが・・・・・・・・・・・・。

From 映画と秋葉原とネット小遣いと日記 @ 2006/05/22 8:10 PM
このページの先頭へ