<< サザエさん家の波平さんは当会の会長?! | main | 96段もある石段の秘密とは! >>

サプリメントは正しく利用しましょう!

サプリメントに関するものです。サプリメントをそのまま飲み続けることに飽きてしまった人が、サプリメントを調理して、食べたという記事がありました。

世の中には変わったことをする人がいるものですね。

調理をして、試食後、その味のほうはよかったようですが、問題は体に影響がないのか、急に心配になり、業者へ問合せをしたようです。

こんなところも笑ってしまいます。
「食べる前に気がつけよ!」といいたいところです。結果は特に問題はということでこの記事を書いた人は「ホッ!」としていたようです。

(いたらずら好きな私としては、なんでそんなことしてしまったのですか?24時間以内に病院に入ってくださいと、プラクティカルジョークで突っ込みたいところです)

業者のほうもまれにこういった人がいるかもしれないということを想定してサプリメントは作られているようです。

記事には調理をすることによるサプリメントの効用も書かれていますので、興味のある方はこちら記事をお読みください。


「Excite Bit!!! コネタ」


健康には注意しましょう!!



柑橘成分配合の薬用育毛剤



人気blogランキング
人気blogランキングへ
cp001 * 健康 * 17:31 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

マカの選び方

サプリメントを生活に役立てる必殺技!とりゃー!!・・・

From サプリメント道場 @ 2007/01/06 6:29 PM
このページの先頭へ