<< 蒲田の気になる店 | main | 本門寺にもあります五重塔 >>

びっくり!!なが〜いアイス!

アメ横に行ったら、ぜひご試食ください!!なんと、長さ33cmのソフトクリームがあるようです。

この長さですが、どうも今のところ世界一のようです。

33cmってどのくらいあるのという感じですが、気になる方は、下記サイトへアクセス。気になるお値段は、いがいと安く250円だそうです。
実はこのソフトクリームを33cmの長さにするのって結構難しいものですよ。

高校時代、「ソフトクリームをすきなだけ食べていいよ!」という奇特なお店があり、自分でソフトクリームを乗せられるお店でやったことがあるのですが、10cm以上の大きさにするとソフトクリームが倒れて、手にベッチャリという感じになってしまったのをおぼえています。

33cmということで気になり、すぐに駆けつけて食べたいところですが、私、案外お腹が弱いので食べる時は正露丸を持参だなぁという感じです。

・Excite Bit!!「アメ横で“世界一長いアイス”を食べてきたよ」


人気blogランキング


人気blogランキングへ←いつも応援ありがとう!!
おかげさまで、1日1000アクセスを達成できました。

酒ブログ



cp001 * おつまみギャラリー * 10:06 * comments(45) * trackbacks(28) * pookmark

コメント

はじめまして。TBありがとうございました。
それにしてもすごいアイスですね♪
上野には時々行くのですが、アメ横は覗く事がなく。
でも、今度機会があったら行ってみます。
Comment by kiyomi @ 2006/08/05 10:25 AM
トラバありがとうございます!
このアイス食べてみたいですね(≧∇≦)
でも…アメ横は、ちょっと…かなり…遠いです(^^;;
Comment by ばなな @ 2006/08/05 10:46 AM
TBありがとうございます!
そんなすごいアイスがあるとは…
いいこと教えてもらいました☆
でも一人ではたぶん食べられませんね。。
おなか壊しちゃうかも。
アメ横行ったら見てみます。
Comment by min* @ 2006/08/05 5:31 PM
TBありがとうございました。そして、すごい情報、ありがとう
ございました。早速、話のネタに食べに行かなくっちゃ!、と思いましたが、私も意外とおなかが弱く出来ていて、冷たいものの
食べ過ぎは、まずいのです。ビオフェルミンが欠かせません。
Comment by 上州あられ @ 2006/08/05 7:00 PM
TBありがとうございます!
ながーいアイス、台湾に行ったときに
食べたことがあるのですが、日本にもあったんですね!
気温がそれほど高くない日にチャレンジしにいこうかな?
情報、ありがとうございました♪
Comment by ricky @ 2006/08/05 8:06 PM
はじめましてm( __ __ )m 。TBありがとうございました。
33cmのアイス食べてみたいです!!33cmもあって250円なんて魅力的です(〃 ̄ー ̄〃)
先日、テレビで33cmアイスのお店が出ていましたよ!多分、一緒ですよね。
アメ横行ったら食べます!!!
Comment by 蜜柑 @ 2006/08/05 8:14 PM
初めまして。
何度もTBしていただいてありがとうございます<(_ _)>

33cmアイス気になります! しかも250円とは…
でもアメ横は遠いですね〜(^-^;
東京に行く機会があったらぜひ立ち寄ってみたいです。
Comment by ツキ @ 2006/08/05 8:46 PM
はじめまして、トラバありがとうございます!
安くて大盛り...
いいですね〜
一人で食べたらおなか壊しそうですね、、、
2、3人くらいでアイスパーティでしょうか。
Comment by yuyi @ 2006/08/05 10:05 PM
TBありがとうございます。
アイス大好きなので是非これは食べに行きたいですねー
あたしこの位ならいけそうです。
記事読んで思いましたけど、アイスにもコンディションなんてあるんですね。
Comment by かるん @ 2006/08/05 10:11 PM
TBどうもです。
そんなに長いソフトクリームってどんなのか気になりますね。今度アメ横に行ったときチェックしようと思います。
それにしても「ソフトクリームをすきなだけ食べていいよ!」というお店、そっちも気になります。
Comment by 駄菓子のブログ @ 2006/08/05 10:18 PM
こんばんは♪TB
ありがとうございます♪
相互TBさせていただきました♪

そんなアイスがあるとはー!
食べたいです(^_^)
masterさんは大田区が地元なのですね〜
学生時代は東京に住んでいたのですが
市だったので、あまり都心のことは
知りません…何かいいお店なんかが
あったら教えてください♪

私、今HPでウェブ漫画「咲くら」
というものを描いております。
塾講師という職業柄
受験をテーマにした漫画なのですが
ご覧いただければ幸いです♪
それでは♪
Comment by 宮本みなみ @ 2006/08/05 10:28 PM
こんばんわーwwTBありがとうございます。
そんな面白いアイスがあるとは・・・。
食べるのが大変そう。(爆)
Comment by 緑茶じゃすみん @ 2006/08/05 10:39 PM
TBありがとうございます。
アイスの長さにも驚きましたが、値段にも驚きました!笑
今日も暑かったですねー。
機会があればぜひとも食べてみたい!
でも最近は冷たいものばっかり食べてるので夏バテしてます;
Comment by Lala @ 2006/08/05 10:42 PM
はじめまして。
トラバありがとうございます。
ほ〜んとに長いアイスでビックリしました!
Comment by のんち。。。 @ 2006/08/05 10:52 PM
 はじめまして、トラックバック有難うございます。

 本当に長〜いですね。しかも250円ってかなりお得なお値段で。アイス本当に大好きなので、近所だったら毎日でも通います、夏でも冬でも(笑い)
Comment by GT-R @ 2006/08/05 10:54 PM
はじめまして。
TBありがとうございます(ぺこり)

世界一長いアイス、すごいですね〜(゜O゜)
アメ村なら行く機会がありそうなので、
機会があれば食べてみたいです♪

でもお腹壊しそうですね…(笑)
Comment by ハルヒ @ 2006/08/05 11:00 PM
見ただけでお腹が・・・笑!
TBありがとうございました。
Comment by 宮さん @ 2006/08/06 12:17 AM
こんばんは!TBありがとうございます。

33cmのソフトクリームって凄いですね。
写真を見ましたが、ちょっとしたバランスで
すぐに崩れてしまいそうですね(笑)

値段も安いんですね。
この暑い夏に是非食べてみたいです。
Comment by T.ジン @ 2006/08/06 1:24 AM
初めまして☆★ トラックバックありがとうございますvv
そのよぅなアイスがあるとはっ!?(驚) これは時間との勝負でもありますね(笑)

ステキな情報ありがとうございます!!

また、お邪魔させていただきますねvv
Comment by フジコ @ 2006/08/06 7:45 AM
初めまして。
トラックバック、ありがとうございました。

そんなに大きな?アイスクリームがあるなんてびっくりです。
しかも、値段は思ったより安いんですねv。
ちょっと、食べてみたい気もします(笑)


Comment by ありす @ 2006/08/06 9:13 AM
どうも!TBありがとうございます。
33cmのソフトクリームですか!しかも250円とは安いですね!自分はソフトクリームを食べ過ぎるとちょっと胃がむかむかしてきます。この大きさでは無理そうだ!。
Comment by tethu @ 2006/08/06 10:40 AM
TBありがとうございます!
それにしてもながっ!!
すごいですねー。
上野いったときにはいってみようかなぁ(笑)。
Comment by 飯゜田アヤモ @ 2006/08/06 11:28 AM
TBぁりがとぉござぃますッ(・∀・)
33cmのァィスがぁるとゎッ!!
かなり興味しんしんなんで、近くに行った時に是非挑戦してみょぅと思ぃます★
Comment by RED☆B @ 2006/08/06 1:26 PM
TBありがとうございます。こちらからもTB返しさせていただきますね。
それにしても…。漫画かよ!!!!って感じですね、その長さ、ボリューム。
山手線界隈はあまり近くないので今夏中に体感できるかわかりませんが
アメ横付近に行った折にはチャレンジしてみようかと思います。
TBありがとうございました。
Comment by jankoba @ 2006/08/06 2:29 PM
こんにちは!TBありごとうございます。
毎日暑くなりましたね〜
33センチのアイス食べたら
涼しく感じるでしょうね〜
でも、私もお腹がダメだと思います。。。
子供が分けて食べると考えると
250円はかなりお得です!
Comment by あずき @ 2006/08/06 3:21 PM
Master様TBありがとうございます^^
このアイスTV番組の特集か何かで見たことある気がします。
食べ切れるかは自分と相談な感じですが(笑
値段からするとチャレンジしたくなりますよね♪
Comment by みや @ 2006/08/06 7:15 PM
TBありがとうございます。
すごい長いアイスですね!びっくりです!
私なら、ぜったい途中で落としてしまいそうです(^_^;)
Comment by nanamama @ 2006/08/07 11:25 AM
TB有難うございます!

33cmにするのが大変ならば、
きれいに 崩さず 食べきるのも大変そうですね(笑
Comment by モン @ 2006/08/07 12:04 PM
またまたTBありがとうございます!!

すごいですね、33センチって(笑)未知の世界です…
1人で全部食べきれるか微妙なトコロですねー。
Comment by ぽん @ 2006/08/07 4:26 PM
はじめまして!
トラバありがとうございます!
33cmのソフトクリーム・・・('ω';)
溶けるアイスを受けるのが大変そうですね(笑
Comment by Kai @ 2006/08/07 5:33 PM
はじめまして。
TBありがとうございましたvv
33cm・・・。
アイス好きとしては、是非食べて見たい一品ですね!
アメ横に行く機会があったら、
是非食べて見たいと思います。。
ではありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきますねv
Comment by 水華 @ 2006/08/07 8:14 PM
はじめまして、トラックバックありがとうございます☆
33cmですか・・・。
すごいですね。
大学の生協の食堂に、自分でアイスを作る機械があるのですが、その10cmにもみたないアイスすら作れませんでしたよ。
もしアメ横に行く機会があれば食べて見たいですね。
できれば作るところもみたいですが。
Comment by crie @ 2006/08/08 12:54 AM
TBありがとうございます☆
すごいっ!!めちゃくちゃおもしろいです(>▽<)
私もアイスクリーム屋でバイトしてたので、長くまくの大変なのわかりますっ!
ただ遠いので簡単に食べに行けないのが残念です。。。
Comment by aguri @ 2006/08/08 7:11 PM
こんばんわ♪トラックバックありがとうございます♪
世の中にはすごいものがありますね。
ぜひぜひ食べてみたいですが距離的に・・・無理です><
大阪行くことがあったら絶対たべたいなぁv
Comment by とり @ 2006/08/08 9:27 PM
初めまして。
トラバありがとうございました。
すごいですね。<33cm
アイス好きのあたしとしては
是非にも押さえておきたいアイスの一つに加わりました。
機会あれば行ってみたいものです☆
Comment by りの @ 2006/08/08 10:47 PM
こんばんわ

どこから攻めようか悩んでいるうちに、でろでろになりそうです・・・
道の駅 朝霧高原では、沢山の種類がありすぎて迷ってしまいいつも無難なバニラにしてしまいます・・・
Comment by hanako @ 2006/08/08 11:18 PM
こんにちは
トラックバックどうもありがとうございました。
ソフトクリーム大好きですので、33cmで250円とはうれしい
コストパフォーマンスですね。
自分のお腹は丈夫過ぎるくらいですが、
33cmを落とさずに食べきれるかが、心配ですね〜
Comment by ayakko @ 2006/08/09 8:50 AM
はじめまして。TBありがとうございました!
ソフトクリーム、それもミックス好きな私としてはかなりよだれモノの画像ですが、今の時期は味わって食べている暇がなさそうですねw
舐めるというよりは頬張るくらいの食べ方じゃないとドロドロ溶けちゃいそうー。
Comment by 朋恵 @ 2006/08/09 10:47 AM
はじめまして。TBありがとうございました!

8色ソフトは聞いた事があったものの・・・
33cmなんて!!
普通のソフトクリームでさえ落としてしまった私には憧れに近いソフトです(>_<)
その前に溶かす確立のが高いかもw

一度は挑戦してみたいもんです。
Comment by 羽菜 @ 2006/08/09 1:54 PM
かなり遅くなってしまって申し訳ないです!!
TBありがとうございました♪

アイスクリーム長っ!!
重いのかなぁ??
バランスとりながらじゃないと
食べられなかったりして(汗
今度友達と一緒に行ってきま〜す☆
Comment by 蓮夜 @ 2006/08/17 11:48 AM
TBありがとうございました。
33cmアイス、挑戦してみようと思います。
Comment by libre @ 2006/08/17 7:40 PM
TB何時も有り難うございます
アイスが好きな私も流石に33cmとなると
お腹がえらいことになりそうなので
腹巻持参で行こうかと思います(笑)
Comment by kiki @ 2006/08/21 11:50 PM
お返事遅くなってすみません!!!!

上野はどうだったんでしょうか??


私も今度言ってみようと思います☆☆
Comment by ぽん @ 2006/09/14 6:55 PM
遅くなりましたが、TBありがとうございました☆
33cmで、250円ってお得じゃないですか!!!!
今度、立ち寄った時には食して見たいと思います♪

miri
Comment by Miriam-ミリアム- @ 2006/09/14 11:38 PM
ぽんさん
コメントありがとう!

上野行ってきましたよ!
実際に見てみると、写真よりも迫力がありますよ!

食べたあとは、少しお腹がゆるくなりました(笑

ぽんさんも、ぜひお試しください。
Comment by master @ 2006/10/09 6:27 PM
コメントする









トラックバック

世界一長いアイス

これ、本場韓国でも人気になってるヤツだよね? でも食べてる途中で確実に落とすよね…。 “長い=食べるのに時間がかかる”が最大の敵だが、 “傾いて倒れる”のも注意らしい。

From Short Cappuccino @ 2006/05/31 10:58 AM

アイスクリームを作るヒント

カフェに入ると僕は良くアイスフルーツティーをオーダーします。 今日も御多分に漏れず、オーダーしたところ、かなり当たり[:ひらめき:]で、アイスクリームを作りたくなってしまいました。(因みにフルーツティーはオレンジ等の果汁と紅茶を割った飲み物です) 以前

From So whats? @ 2006/08/05 6:40 PM

好きなアイス

 「アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ」という、今回のトラバのテーマ。    私は、1年中通してアイス食べているほど、アイスが好きではありませんし、 胃が冷たいものに弱いので、本当に暑い日に食べることにしています。「たまに しか食べないん

From 上州あられの本棚 @ 2006/08/05 7:03 PM

アイスクリームはやっぱりチョコレート

DeLonghi アイスクリームメーカー IC4000S JUGEMのテーマで「アイスクリーム」というのがあったので 語らせていただきましょう! 今日も私はチョコレートアイスをむさぼって来ましたよ,ハイ。 アイスに限らず何でもチョコレートが好きなんですが(笑)

From 勿忘草の覚え書き @ 2006/08/05 7:51 PM

【TB BOX】アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ

朝、無性にアイスが食べたくなり、先日の白熊の後半戦に突入しました! こんな涼しい朝から食べるなよぉ〜って感じですよね(苦笑) お腹が痛くならないことを願って…完食しちゃいました[:てれちゃう:] しか〜し! まだ別種2つが残っています。今度は暑くなった

From Sunny Day, Sunny Place @ 2006/08/05 10:05 PM

ストロベリー・フランボワーズ&ミルクパフェ

アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ とゆうタイトル名のJUGEM『トラックバックBOX』からのお題なのですが、 タイトル名の意味が理解出来ないので、勝手にタイトルは変えました。 とりあえず食べたアイスを書けばイイんでしょ? サークルK・サンクスで限

From 循環サイダー。 @ 2006/08/05 10:07 PM

こっちがホント?馬車道アイス

用事ついでに、赤レンガまで足をのばし、またまた馬車道アイスを食べてきました〜[:ソフトクリーム:] 今日は平日、それも昼前。さすがにガラガラだったので、店頭売りのアイスを食しました。 たぶん、こっちが夏イベ記者会見で来た時に、メンバーの食べたやつじゃな

From GOING MY WAY! @ 2006/08/05 10:20 PM

4コマ・教育一家のあるハナシ

久しぶりの4コマ漫画シリーズです♪ 今日はおじいちゃんから聞いた話です☆ 4コマならぬ12コマになりました(汗) 父はダイエット続行中です。 「咲くら」は、多くの小中学生のみなさん 保護者のみなさんに読んでいただける受験漫画を 目指し、日

From halftime ハーフタイム @ 2006/08/05 10:26 PM

アイスといえば、これでしょ♪

久しぶりにトラバBOXに参加。お題はアイスクリーム! 今年も暑いね〜。 既に夏バテしてるので夏を乗り越えられるか心配(なんかお年寄りみたいだけど) 去年まではアイスと言えば濃厚な味わいがたまらないハーゲンダッツだったのだが… すっかりクマちゃん

From JUMP OVER THE MOON @ 2006/08/05 10:44 PM

アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ

 今日のお仕事は非常に気の滅入るものでした。で、サーティワンの「チャレンジ・ザ・トリプル」が最終日だったので気晴らしを兼ねて寄って行く事にします。日曜日と言う事でやっぱり長蛇の列ですが、どうしても食べたいのでじっくりと待つ事に。オーダーは「マンゴーソ

From FrontTorqueMeter @ 2006/08/05 10:50 PM

好きなアイスといえば

もうそろそろ夏本番だなぁ。まだ梅雨明けしてないけど・・・ さて、俺が好きなアイスはロッテの『爽』。 <バニラ>、<チョコレート>、<ストロベリー>などが あるけど、オーソドックスにバニラが好きだなぁ。 細かい氷が入っていて、シャリっとした食感がいい

From Just Walk In The Park! @ 2006/08/06 1:25 AM

京都に行ってきたーっ♪-都路里のかき氷-。

雨止まないかなー・・・。 めちゃくちゃ降ってるのにお出かけはイヤン。 * 夏といったらかき氷☆ 暑い中でダラダラ汗をかきながら・・・じゃあなくって、キンキンに冷房が効いたとこで 頭をキンキンに痛くして食べるのが『おつ』なんだなー。勝手なぼく主観

From そんな感じ。 − 結局買い物日記 − @ 2006/08/06 4:14 AM

++(・∀・){Ice cream★++

[:NEW!:]TBッ[:ぴかぴか:] Themeゎ“アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ”とぃぅ何とも不思議なタィトルで早速Startしちゃぅんだな[:どんっ:] ゥチの[:ラブ:]なIce[:ソフトクリーム:]ゎ━━ ・MOW ミルク味[:ぴかぴか:] ・牧場しぼり[:ぴかぴか:] [:next:]味が濃

From Midnight Gage☆ @ 2006/08/06 1:28 PM

犬のアイスクリームショップ

犬用のアイスクリームショップが、台湾でオープンした。 夏と言えばアイスクリーム!...

From ペットニュース @ 2006/08/06 2:23 PM

アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ

ってことでJUGEMのトラックバックBOXからお題が出ていました。 トラックバックBOX@JUGEM http://trackback.jugem.jp/?eid=117 好きなアイスを語るなり、 「今日、このアイス食べました〜」っていう報告をするなり、 アイスにまつわる思い出とか、 アイスの

From 津々うららか @ 2006/08/06 2:31 PM

あいすくりーむ

このトラックバックテーマ見た時から あのアイスについて語ろうと実物探したのに見つからず…orz 私の好きなアイスは「輪切りパインアイス」です[:イヒヒ:] このアイス知ってるヒトや好きなヒトがいたら嬉しいな[:わーい:] 昔よく食べてたときとはパッケ

From day-to-day*diary @ 2006/08/06 7:17 PM

麻布十番で見つけたっ★絶品スイーツカフェ

こんにちは。週末はいかがお過ごしでしたか。 私は週末、麻布十番に行ってきました。 夜にご飯を食べに行くことがあっても、昼間に遊びに行くことは ほとんどないけど、以前、昼間に友人と商店街を歩いていたときに、 町のたたずまいに一目ぼれした私。 あらた

From あなたの「幸運引き寄せパワー」をUPさせるヒント @ 2006/08/06 9:51 PM

アイスクリーム

最近、冷やした石板の上で アイスとトッピングのフルーツなどを混ぜるタイプの アイスクリーム屋さんが多くなりましたね[:ソフトクリーム:] どのトッピングにするか迷ったり 混ぜているのを眺めたりするのも面白いし、 味もおいしいので、大好きです[:モグモグ:]

From Make IT! @ 2006/08/07 12:06 AM

アイス!アイス!アイス!

ここ最近毎日毎日暑いですネ。 私は気がついたら冷たいものばかり食べてます。 今日も朝からアイス食べまくりん。 アイスが素晴らしすぎるのでGoogleで調べてみたら日本アイスクリーム協会というものを見つけました。みているだけで幸せな気持ちになるので、よかっ

From ☆青*空*日*記☆ @ 2006/08/07 9:02 AM

アイスクリームゲッチュ(σ・∀・)σ

   バニラリッチとショコラリッチィ〜[:ソフトクリーム:][:ソフトクリーム:]  なんか無性にケェーキ[:ケーキ:]が食べたい気分だったけど、冷蔵庫をカパッとあけたところでケェーキは入ってなかったσ(゚∀゚ ∬  「ドラえもぉ〜ん」と呼んでみたけど、何も出

From ななせぶろぐ @ 2006/08/07 10:49 AM

アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ

私も大好きです、アイスクリーム。 なかでも 種別が「アイスミルク」以上のものが クリーミィなのでいい。 ハーゲンダッツやMOW辺りが お気に入り[:ラブ:] 両者とも、期間限定物まで美味しいですよね。 そういえば 以前ROYCE'のソフトクリームを食べていた

From ちょっぴり @ 2006/08/07 12:09 PM

アイスクリーム・ラヴvvv

今回のTBboxのテーマがアイスについて、だったので アイスについて語ってみようかと。。 てな訳で、サイトの方から アイス食ってるえどたんを引っ張ってきたり・・・↓↓ 夏は、アイスが必需品です!! とか言っといて、真冬でもアイス食べてたりするんで

From justmet @ 2006/08/07 8:27 PM

アイスクリーム食べたいな〜

散歩道の続きです^^UP☆していない写真が2枚ほどあったので^^;今日も沖縄は暑いですね〜〜〜沖縄じゃなくても暑いのかな沖縄の今日の最高気温29度らしいです^^;アイスクリームが美味しく食べれそうですね^^私の記憶が確かなら10年ほど前アイスクリームを食べ

From 貴方の夢のお手伝い☆北部住宅サービス♪ @ 2006/08/09 9:33 AM

アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ

トラックバックBOX!! 最近食べてないので取り敢えずアイスの思い出を・・・ 面白くないけど「あるある」ネタだと思われるので心して読んでくれたまえ!(←何様? え〜と・・・あれ何歳だっけ? とにかく小さい頃に虹○郷行ったんだ。 帰りにソフトクリーム

From つれづれ帳 @ 2006/08/11 3:30 PM

「アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ」

仕事でくたびれているせいか、1週間が早いです。 日記の筈が近頃は週1更新になりつつありますねー。 更にこれといったネタもないのでまたトラバBOXお題でも。 アイスはチョコミント系、大好きなのです。 先月食べて感動したのがサーティーワンのキックオフクラ

From JamKaret日記 @ 2006/08/13 1:59 PM

フルーツ+バニラアイスクリーム♪

[:よつばのクローバー:]アイスクリーム大旋風(クオカ) 今回は、手づくりアイスのアレンジレシピ「フルーツ+バニラアイス」のご紹介。 手作りお菓子は材料選びから。探していた材料が見つかる「クオカ」。 ■特集:アイスクリーム大旋風   アイスクリ

From 食品館 ecotoku @ 2006/08/14 10:53 AM

アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ

トラックバックBOXより。 そうですね。アイス好きですね[:ラッキー:] よくコンビニで買っては夜中にもそもそ食べてます。 夏はさっぱりシャーベット。 冬はもったりアイスクリーム。 ハーゲンダッツは当然冬だろ。と思ってます。 以下、最近のお気に

From je suis libre... @ 2006/08/17 7:41 PM

心にも体にもいと涼しげなり

新橋に個人的に用があったので行ってきたのだが、そのついでに 1.アメ横で世界一長いソフトクリームを食べてきた。 2.松屋銀座デザインギャラリーを見てきた。 まず、1.について。 以前、「アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ」というJUGEMのTB BOXに 記事をT

From 津々うららか @ 2006/10/09 7:46 PM
このページの先頭へ