<< お客様は何人? | main | ラーメンウォーズ IN 蒲田! その2 >>

ラーメンウォーズ IN 蒲田! その1

先日、地元蒲田のラーメン屋を紹介しますと言いましたので、いくつか紹介したいと思います。

まずは、古式カレーライス・支那そばの店 インディアンです。ご存知の方も多いと思います。

"上弦の月" というラーメン屋を紹介しましたが、その近くにあります。チェーン店のようで、この西蒲田のお店以外にもうちの近所では蓮沼のほうにも一件あります。

ラーメン屋ではありますが、私としては、お店の前にある文章のようにカレーライスのほうが印象に残っています。とても味の深いカレーライスでした。

ラーメンとのセットメニューもありますよ。

古式というとタイのマッサージを思い浮かべる人もいると思いますが、カレーにも古式があるんですね。

インディアン












古式カレーライス・支那そばの店 インディアン
二つのお店は、"濱壱"さん。

ここは、スープのタイプにわけて、麺の種類をどのようにして食べると美味しいかを教えてもらえます。

ラーメンをあまり食べなれていない人にはよいお店だと思います。

濱壱












濱壱

人気blogランキング
人気blogランキングへ
cp001 * お店ギャラリー * 09:11 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

上手くいっているお店は何かが違います!

私、蒲田に長年住んでいるのですが、あの「上弦の月」というラーメン屋に行ったことありませんでした。 というよりも、何度か足を運んでみたのですが、いつもお店が閉まっており、よほど縁がないのかなぁという感じだったのですが、昨日、やっと入ることができました

From われら「ノミニティー・プランナーズ」※△!□!! @ 2006/06/05 1:09 PM
このページの先頭へ